村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

課題スリーパー

こんにちは




最近体が重いんですよね





なんていうか





特に体調が悪いわけではないのですが





重いんです




「あれ、なんか地軸ずれた?重力強くなったのかな?」と感じてたのですがどうやら私だけみたいですね






だいたいの体重変化は自分でわかるもので




少し食べ過ぎると体重計に乗らなくなるんです






これはまずいということで




風呂上がりに体重計に乗ってみました









-14kg












えっ









あれ?







私の体重軽すぎ...







なにかの間違いかと思ってもう一度計ってみたのですがやはり間違いだったみたいです
2キロ増えてました






そんなものですよね






今日はTOEICの対策教室へ行ってきました




対策と言っても本当に英語の初歩的な内容をやっています





ちんぷんかんぷんなんですけどね





この教室のために決して安くはない授業料を支払っているのですが




如何せんやる気が起きません





授業というのはそういうところがありますよね





全部自分のためのものなのに






なんかやらされてる感







このままではいけません






しっかりと身を入れて勉学に励みたいと







なんとなくですが思っています





予習復習しなければ





それでは





また書きます