村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

木曜日。木と人と水

こんばんは

 

 

 

 

人間守りに入ってはいけませんね

 

 

 

攻めて行く気持ちが大切なのですよ!

 

 

 

 

 

 

今日はどんなことがありましたか?

 

 

 

わりと暑い一日でしたね

 

 

 

 

 

こちらは一時雨も降りました

 

 

 

 

特筆するべきことはあまりないのですが

 

 

 

 

今日という日が大切な一日になった方もいると思うのです

 

 

 

 

誕生日の方

 

 

 

結婚された方

 

 

 

子供が生まれた方

 

 

 

大きな決意をした方

 

 

 

逆に今日という日をだらだらと過ごしてしまった方も大勢いるんだと思います

 

 

 

 

どんな人間にとっても一日は24時間で

 

 

 

長い人生のたった一日です

 

 

 

でもそんな一日こそがこれから先をどう生きるのかを決めているんだと

 

 

 

そう思います

 

 

 

限りある時間を大切にしていきたいと改めて感じた今日このごろでした

 

 

 

 

あれだけ痩せる痩せると言いながら今日もラーメンを食べてしまいました

 

 

 

 

そして明日は焼き肉を食べます

 

 

 

 

いいじゃないか

 

 

ボーナス前だもの

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

 

また明日

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

また書きますね