村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

金曜日がやってきたようです

こんばんは




村です




村日記といいます




村と言っても村に住んでるわけじゃありません




市で育ち今も市に住んでいます





一人暮らしをしているのですが今週は野暮用があって帰りません




久しぶりに自分の布団で週末を迎えるのですが




なんか休み感ゼロですね





休みには
毎週実家に帰っていたのでなんか休みスイッチが入りません




危なく目覚ましをかけるところでした






ただいま午前2時46分なのですが




全く眠くなりません




もう寝なくてもいいような気がしてきました



ちょっと本でも読みながら眠気が降りて来るのを待とうと思います



字が汚すぎるPOPの写真で終わりたいと思います

f:id:bokubokuson:20140607024307j:plain






それではまた