村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

インビシブル鼻毛

本日健康診断がありました
 
 
 
昔からなんの取柄もなかった私は眼が良い事が唯一の長所でした
 
 
 
しかし今回の視力検査で初めて1.0を下回る結果に・・・
 
 
 
今後どんどん落ちていってしまうのでしょうか
 
 
 
将来への不安が積もりつつありますが
 
 
 
逆に見えなくていいものも世の中には沢山あります
 
 
 
体裁だけ取り繕っているこの腐りかけた世の中ですからね
 
 
 
外面だけよく見せているのであればわざわざ中身を探る必要はないのです
 
 
 
例えば鼻毛とかね
 
 
 
私は鼻毛が出ていることが多々あるのですが
(わざとではありません。伸びるから出るのです)
 
 
 
これはあまりよろしくないですね
 
 
 
一般常識をわきまえている大人はパブリックスペースで鼻毛を出しません
 
 
 
ただ鼻の穴から出ていないだけで生えているという事実はかわりないのです
 
 
 
鼻毛がなければ空気中のホコリなんかが体内に入ってしまいますからね
 
 
 
構造上必要不可欠な毛であることは時代が証明しています
 
 
 
にもかかわらず人前で鼻毛を出すことは好ましくありません
 
 
 
皆様何処かしらで処理をしているのでしょうね
 
 
 
見えない鼻毛
 
 
 
invisible nasal hair
 
 
 
わざわざ隠されていることを引っ張り出してみるのはお互いに辛い場合もあります
 
 
 
それでは
 
 
 
 
また書きます