村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

素敵ー


こんばんは


最近暑いですね

こう暑いとバーベキューがしたくなりますね


私はこの欲望を抑えきれず家でステーキをきました






f:id:bokubokuson:20140703011731j:plain


暑い日のビールとステーキは最高ですなぁ
いやー今日今この瞬間のために生まれてきたのではないかと勘ぐってしまいますわいい



おかげさまで体重も増える一方です
周りから見ると「そんなに肉がついてるのにまた食べるの?」とみられるかもしれませんが


それは大きな間違いですおうちがまいです


お腹についた脂肪はいわば定期預金
すぐに引き出せるものでは無いのです


このお肉はねぇここぞという時のために取ってあるんだよ
みんなで山で遭難したら俺が最後まで生き残るからな!



昔こんな言葉を聞いたことあります
デブは餓死ない


この言葉を胸に秘めて私はこれからも力強く生きていきたいと思います



以上



それではまた






また書きます