村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

暑い夏の日に

はじめて13湯麺にお邪魔しました




f:id:bokubokuson:20140601114713j:plain
ホルモンとんみん




シンプルなスープにプリプリの細麺




なかなか美味しかったです





気難しそうな店主ですが、わりと冗談を言う方のようで何度か話しかけられました





なんでもサンバが好きなご夫妻のようで




サンバコンテストの日は店を休んで出場するとのこと




店内にもサンバの写真やコンテストの賞品などがあって興味深かったです




ドランクドラゴンのサインなどあり有名人も訪れる店のようですね





でもあのビストロSMAPの写真はなんだったのか気になります...




メニューによってスープが全然違うみたいなので




再訪問の際は別メニューに挑戦します!





追申
帰り道に知らないおじさんに車でぶつかられました




それでは