村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

6月がはじまりましたので

こんにちは

 

 

 

 

最近はいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

6月だというのにとんでもない暑さですね!

 

 

 

 

ほんとに

 

 

 

誠に許しがたい暑さですわ全く

 

 

 

 

お天道様に向かって「暑いねん!まったく!」と文句を言ったところで涼しくなりませんので

 

 

 

自分なりにこの暑さと向き合い、どうにかやり過ごさなくては行けません

 

 

 

 

 

文句ばっかり言ったところで誰も助けてくれないのです

 

 

 

 

 

6月でこの暑さなら12月はどうなってしまうんでしょうね!

 

 

 

 

 

古典的なギャグを挟んでしまって申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

突然ですが先日書いた絵をご覧ください

 

 

 

 

 

マジか君です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bokubokuson:20140603000835p:plain

 

 

 

 

 

 

驚き様が背景によく表現できたのではないかなと思います

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

また書きます