村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

バルバッコア・グリル青山店に行ってきました


f:id:bokubokuson:20140620233940j:plain
バルバッコアグリル青山に



行ってきました






f:id:bokubokuson:20140620233952j:plain

ブラジリアンバーベキューのシュラスコなるものが食べ放題だとか


テレビ各局でも紹介される人気店です




ずーーっと前から行きたかったのですが前々から予約をとらなければいけないのでなかなか行けなかったんですよね




今回は3週間前から予約して行きました!



ブラジルW杯ですからね!




ギリシャとは引き分けましたが我々も戦わなければ!



こちらのお店料理の提供方法が特徴的でして



なんと肉塊を串に刺したお兄さんが何人も店内を回っていて



テーブルで「○○○デス。イカガデスカ?」と聞いてくれます(カタコトの例を出しましたが日本人のお兄さんもいました)



ください!っていうと肉塊からナイフで切り落として取り分けてくれるんです




f:id:bokubokuson:20140620234006j:plain
こんな感じです




自分から取りに行かずとも肉の方から歩いて来てくれるなんてなんて画期的なシステムなのでしょうか!








f:id:bokubokuson:20140620234022j:plain
こちらはラムです
柔らかくて美味しかった
くさみもほとんど気になりません




f:id:bokubokuson:20140620235415j:plain
ちょっと調子に乗るとドンドン肉が溢れてきます

素敵!



あ、NOと言えないあなたのためにオーダーストップコインみたいのがあって


裏返すとスルーしてくれます



f:id:bokubokuson:20140620234035j:plain
焼きパイナップルなんてのもありました





f:id:bokubokuson:20140620234047j:plain
温かい果物もなかなかおいしいですな






f:id:bokubokuson:20140620234106j:plain
肉以外にも多様多種のサラダのブッフェもあるんです


そんなに食べられないよ〜




f:id:bokubokuson:20140620234209j:plain
ミニ玉ねぎ



f:id:bokubokuson:20140620235650j:plain
ハート型の肉
ハツかな?(違う)




f:id:bokubokuson:20140620234225j:plain
カレー的なの


全然味はカレーじゃないです


珍しい料理なので表現する言葉が思いつかないのですが美味しかったです



ホームステイ先で出てきそうな感じですね

行ったことないけど





f:id:bokubokuson:20140620234237j:plain
デザートはパパイヤをいただきました(別料金です)


上に乗ってるのはパパイヤアイス






ここまで食べてお腹いっぱいです




肉類は12種類くらいあるのかな?



焼チーズが食べられなかったのは残念でした


次回は食べます!





f:id:bokubokuson:20140620234314j:plain
ザッケローニのサイン




私たちはブラジル相手に正々堂々お腹が満ちるまで戦いました






それでは




また書きます