村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

休日

今週末は友人が家に来る予定があったのですが

インフルエンザやら仕事やらで来れなくなってしまいました

 

 

のんびりするのもいいかと思って二日間スーパーに買い物いったくらいでほとんど家から出ませんでしたね

 

 

掃除をしたり映画をみたりゲームしたり酒飲んだり

 

 

おもうがままに

 

 

ゆっくり休めたのはいいんですがやっぱりだらけてしまいますな

 

 

やらなきゃいけないことを何一つできていない

 

 

ダイエットもやらねばなりません

 

 

時間はどんどん過ぎていきます

 

 

 

ちょうど今テレビでダイエット法についてやっています

 

 

リンゴダイエット

酢ダイズダイエット

バナナダイエット

 

 

いろんなダイエット法がありますが、ダイエットに必要なのは「痩せようという意思」だけだと

 

 

 

思います

 

 

なんて偉そうなことは痩せてから言えってね

 

 

 

ちょっと散歩してきます

 

 

 

おわり