村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

年度末に向けた数々の試行錯誤とハヤシライスについて

おはようございます


日記を書きます


学生の頃は毎日のように書いていたんですがね、しばらく書かなくなってから何を書けばいいのかわからなくなってしまいました


一応この日記は全世界に向けて発信されている訳ですが、誰に対して有益な情報が書いてあるわけでもなく


ただ日々感じたことや起こった出来事を書いているに留まっております


でもこういう風に文字にして残すということは、自分の中で大きな意味を持つんです


ぼんやりとした一時的な感情をまとめる機会になります故、わりかし大切な区分に仕分けています


最近の自分についてなんですが、感受性が弱まって来ているように思える


映画や本を読んでも自分の経験の中での評価付けになってしまう


今自分の中にある単語帳の言葉でしか表せなくて、新しいものを受け入れる力がなくなってしまったような


年齢的な問題なのか自分の姿勢が悪いのかわからないのですが、あまりよろしくないことかと


このままいくと何処にでもいるつまらないおっさんになってしまう


この状況を打開するためにはどうすればいいのだろう


なにか新しい事に取り組めばいいのかな


自分の知らない世界を見れば少しはマシになるかもしれない


ちょっと考えてみますね


新しいこと未経験なこと食べたことないもの


ハヤシライス食べたい




おわり