村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

おひさかたぶりです

こんにちは

 

おひさかたぶり

 

f:id:bokubokuson:20140503163314j:plain

 

 

 

日記をさぼっておりました

 

 

 

これからはまじめに更新していきたい所存です

 

 

 

最近いろんなことがありました

 

 

できることならばひとつひとつ書いていきたいのだけど

 

 

少しずつ更新できたらと思います

 

 

先週の話になるのですが

 

ようやく念願の藤子・F・不二雄ミュージアムにいけました

 

f:id:bokubokuson:20140510145233j:plain

 

いやーできた頃からずっと行きたかったんです

 

 

私の少年時代はドラえもんとで出来ていたと言っても過言ではありません

 

 

そして思春期はSF短編を読んで過ごしていました

 

 

どの話を読んでも新しい発見があり、何度読み返しても面白いと思えるんですよね

 

 

ついつい少年SF短編の大全集を買ってしまいました

 

 

集めはじめるときりがないけど

 

 

他のも買いたいですねー

 

 

それでは

 

 

 

また書きます