村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

こんにちは
 
 
 
蚊が飛んでいたので寝る前に昔ながらの【の】字型の蚊取り線香に火をつけて寝たら
目が覚めた時には部屋中に煙が充満していました
 
 
もう家中真っ白で蚊取り線香臭がすごい
 
 
慌てて部屋を換気してシャワーを浴びたのですが
髪の毛まで蚊取り線香臭くて大変な目にあいました
 
 
蚊の呪いかなのか
 
 
蚊取りに蚊取られるかと思いました
 
 
室内で使うもんじゃないですね
 
 
でもそれから三日ほど蚊に刺されることはなかったので
結果的によかったのかなと思います
 
 
ちなみにですが蚊取り線香は1時間10センチ燃焼します
 
 
 
市販されているものは大体70~80センチくらい
 
 
人の睡眠時間に合わせてこの長さに作られているようです
 
 
 
それでは
 
 
 
 
また書きます