村ブログ

すぐに忘れてしまうので日記に残します

おやすみ休暇

続きませんでした



神戸5に続きませんでした




f:id:bokubokuson:20141008003039j:plain
尻の像にさよならしました











今日は休みだったので
上野でランチしました
f:id:bokubokuson:20141021210719j:plain




かなり人気のある洋食店みたいでしたが開店してすぐに行ったので並ばずに入店



メニューにはハーフサイズがあったのでいろんな種類を食べられました




洋食店に入るといつもなにを食べようか迷ってしまうので、これは嬉しかったです



料理の味もおいしかったのですが店員さんのサービスも素晴らしかったです




経営している方の「おいしいものを楽しんで食べて欲しい」という想いが伝わってくるようです




流行っている店ほど何をしたら客が喜ぶのかという事に敏感ですよね



値段も安く大満足でした






また書きます